やいと据えたろか! その7

2008-06-01 21:01:18 | 単車

いよいよ前から予定してたポートをいぢることにした。もともとは、雑誌で研究して自分で削るつもりしてたが、止めといた方がえぇとの忠告で、「スイフトレーシング」で加工してもらうことにした。
せっかく、歯科技工士用のベルトエンジンを買うたんやけど・・・・
話をしに行くと「アクシスを取んに行く」とのこと。
こりゃあかん!また、楽しみを取られてまうがな。自分でばらしてシリンダーを持ってくるさかい、加工だけをお願いした。せやないとノーマルに比べてどんだけタイミングが変わったか分からんがな。
もちろん、少ない金で済むことも多いにある。

6a0133f42977cb970b0133f429939d970bp

これがオークションで落札した「WELLS ENGINE」さらで買うたら、えぇ値するらしい。
修理代の方が高こついた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシックカーイベント | トップ | やいと据えたろか! その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事