雪やコンコ

2011-02-11 13:38:35 | 季節

今朝起きてみたら、このあたしではげらい雪やった。天気予報では正月も積雪があるちゅうてて、ちっとも降れへんかったさかい期待してなかったんやけど。

6a0133f42977cb970b0147e27f7b99970b5

こんだけ積ったんは、17年前の今じぶん以来か?

なんぼ、こんだけ積っても遊びにいける車もあらへんし、ベスパカーはいのかされへんさかいmixi「三筋の轍」にも投稿でけへん。

しょ~もなぁ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、17年前にもなるんですね、久しぶりの雪で... (目玉おやじ)
2011-02-11 21:31:05
もう、17年前にもなるんですね、久しぶりの雪です。vespacarを出動しようと朝早くから準備したのですが、万が一止まったら、一人で押せないので、やめて
ラッセルミニで走り回りました。
れれレのおっさんさんの自宅の前も二回ほど通りました。ミニて結構雪は強いんですよ
返信する
モンテカルロラリーで活躍したミニですもんね。 (れれレのおっさん)
2011-02-11 22:46:09
モンテカルロラリーで活躍したミニですもんね。
今日は仕事で、朝から会社のトラックにチェーンを巻かされ、びちょびちょですわ!
最近は、チェーンもよう巻かんドライバーが多いようで・・・
返信する
けっこー積もりましたねぇ。 (フルーツ◆パンチ)
2011-02-13 10:33:36
けっこー積もりましたねぇ。

三筋の轍には、ちょうど良い積雪量ですね(笑)

ミニは元祖FFだから、車高あれば
問題ないですよね>雪道

チェーン、僕も巻けないです。
すぐ、スタッドレスに換えてしまうので。

スリップに気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿