タイヤ交換後、積雪がありそうやさかい高野山へ行ってきましてん。
メインの道路はほぼ、溶けとる。
中門前
しゃぁけど裏手へ回ったら、15㎝程の雪が残っとる。
こんくらいの積雪でも、ちょこっと上りになっとたらニ駆やったら進みょれへん。
それどころかデフロックまでせんと出られへんことも・・・
なんじゃかい楽しみながら、あれこれしとったら四駆が抜けん様になってまいよった。
こんなとこで潰れてまいよったかて、騙しだまし、いななしゃぁない。
道路が濡れとるうちはえぇとして、乾燥した路面で目一杯ハンドルをきっての走行はなかなかの抵抗や。
回転を上げてくラッチをつながんと、いのきょれへん。
どないか家まで辿り着いて、数日後に入院ですわ。
駆動輪の切替油圧経路の不具合があって、原因の一つらしい。
リヤデフロックレバーも以前からロック位置で固定でけへなんだ。
カバーを外してみたら、根元が割れとる。
オイル漏れでめっちゃきちゃない。
マスタシリンダーのピストンキットやら輸入すんのに数週間かかるようや。
一ヶ月そこそこ帰ってけぇへんようで、その間に雪のシーズンが終わってまいそう。
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