コンプレッサーの組立がでけた。
まぁまぁ、えぇ感じやないやろか。
車体に戻すんやけど、ボルトが錆とるし、ナットが幌を傷つけるさかいボルトの種類を考えなあかん。
エアホースも規格がよう分かれへんさかい、調べて手配せな使われへん。
コンプレッサーの組立がでけた。
まぁまぁ、えぇ感じやないやろか。
車体に戻すんやけど、ボルトが錆とるし、ナットが幌を傷つけるさかいボルトの種類を考えなあかん。
エアホースも規格がよう分かれへんさかい、調べて手配せな使われへん。
なかなかコンプレッサーの整備が進めへなんだんやけど、ようよう出来上がりが見えてきょった。
シリンダーがダブル仕様になっとんねんけど、スリーブの外っ側だけに錆が出とって、中はまぁまぁ奇麗な方や。
これがヘッドとスリーブ
メッキ部分の錆がアバタ状で見てくれが悪い。
この際、他の錆部分と合わせて、室内と共色に塗装したろと思う。
前回、ウインチやらを塗装したんやけど、色合わせがでけへん。
今回もあれこれ色調しても合うことあらへんよってん、プラカラーで同色を探すことにした。
容器の蓋の色を参考に10色程比べてみたんやけど、おんなし色ちゅうのがあらへん。
しゃぁなし、近い色の2色を混合して塗装したった。
実際に本体と比べてみんことには、合うてるかでや分からんけど、まぁこんなもんとちゃうやろか。