エンジンを下ろしましてん。
意外と重たかったわ。じじぃのせぇもあるけど・・・
あんじょう、上面がオイルまみれや。
ブリザーホースが抜けとったよってん、多分ニップルから噴っきょったんやろ。
カチコチのホースを無理かり突っ込んどいたさかい。
ちゅうことは、スプロケやチェンジペダルの漏れは、上から流れてきたやつかも?
取りあえず、ホースを突っ込み直して様子を見ることにしょ。
シリンダーのベースパッキンの漏れは、嫌おなしにバラさなしゃぁない。
クランクを上死点に合わせて、
ロッカーアームをいろて、2回転のうちどっちゃがほんまの上死点か確認。
確認したら、ヘッドカバーから順ぐりに
こいつのサービスマニュアルでは、ヘッドの締付トルクが0.8kg/mやのに倍以上で締めたぁる。
規定トルクやったら頼んないし、そない言うてアホ程締めるのんはでやろ。