先だっての続きですわ。
取りあえず、プラグキャップのワイヤリングやけど、結局バネで引っぱっとくことにしましたんや。
あんましきっつ引っぱってないさかい、いつ抜っきょるかもしれんけど、抜けたときはほんまにワイヤリングしょおうっと。
シリンダーカバーを外したついでやけど、シリンダーを換えことしてから二次圧縮が上がったんかして、セルの回りが悪い。
キックを併用せな、へたれノーマルセルやったら、ようクランクしょれへん。
せやよってんKN企画の強化セルモーターと換えことすることにしましてん。
セルを留めたる下の方のボルトは、レンチで回そと思たらタイヤが邪魔になっりょるし、くそ長いレンチやったらクーリングファンを外さなあかん。
どっちが世話ないかちゅうことで、ファンを外すことにしましたんや。
ところがや、ファンを外すどこらやあらへん。
ステータコイルまで外さなレンチを突っ込まれへんやおまへんか!
コイルのベースがレンチを突っ込める穴に被っとって、レンチが入っても回れへん。
げらい目に遇うて、手間が増えたわ。
工具を引っぱり出してきて、フライホイルの取り外しからや。
へてから、ベースを外してやっとレンチが突っ込めた。
ブラックセルモーターをノーマルと比べてみた。
ノーマルよりげらいんかと思たら、数mm小振りや。
ほんでも、ポン付けでけるよってん楽チンですわ。
ついでのついでに、おんなしKN企画のエアーエレメントに換えことや。
ちっとは、効率が上がるんか?
ノーマルのエレメントも換えことしてから、なんぼも走ってへんのにわんにゃきちゃななっとる。
こんで、しばらくは足になってくっりょるやろ。
あんじょう見直したら、セルのハーネスの取り回しがおっかしい。
また、明日にでも直さなあかんやんけ。