<style>@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;Arial&quot;;
}@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;MS 明朝&quot;;
}@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;Century&quot;;
}@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;@MS 明朝&quot;;
}@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;MS Pゴシック&quot;;
}@font-face {
&nbsp; font-family: &quot;@MS Pゴシック&quot;;
}p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal { margin: 0mm 0mm 0.0001pt; text-align: justify; font-size: 12pt; font-family: &quot;Times New Roman&quot;; }div.Section1 { page: Section1; }</style>
ステーターコイルを外しますわ。
ボルト3本を抜いて、配線をクランクケースの穴から引っこ抜いたら直ぐに外れる。
前に配線を外した時にコードの色と接続したる端子を記録したったんやけど、おんなし色のコードが2組あって、区別でけへなんだ。
しゃぁけど、今回コイル側をよう見たら、白やと思てたコードが実は灰やった。もう一組の黄はちゃんと2本やった。
車体側の端子付近は、被覆がボロボロになとったけど、永い間いじくりたおしてる間に皮一枚で繫がっとる状態や。こいつを抜く時に気付けてたつもりやったけど、あんじょう1本切れてもうた。コイル側もよう見たら、被覆が割れて銅線が錆とる。
全部切れて、分からんようにならん間におんなし色のコード見つけて、引き直さな。