早よ 起きや 52

2011-08-21 19:52:00 | vespacar
<style>@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;Arial&amp;quot;; }@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;MS 明朝&amp;quot;; }@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;Century&amp;quot;; }@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;@MS 明朝&amp;quot;; }@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;MS Pゴシック&amp;quot;; }@font-face { &amp;nbsp; font-family: &amp;quot;@MS Pゴシック&amp;quot;; }p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal { margin: 0mm 0mm 0.0001pt; text-align: justify; font-size: 12pt; font-family: &amp;quot;Times New Roman&amp;quot;; }div.Section1 { page: Section1; }</style>

ステーターコイルを外しますわ。

ボルト3本を抜いて、配線をクランクケースの穴から引っこ抜いたら直ぐに外れる。

Img_1653

前に配線を外した時にコードの色と接続したる端子を記録したったんやけど、おんなし色のコードが2組あって、区別でけへなんだ。

Img_1654

しゃぁけど、今回コイル側をよう見たら、白やと思てたコードが実は灰やった。もう一組の黄はちゃんと2本やった。

Img_1655

車体側の端子付近は、被覆がボロボロになとったけど、永い間いじくりたおしてる間に皮一枚で繫がっとる状態や。こいつを抜く時に気付けてたつもりやったけど、あんじょう1本切れてもうた。コイル側もよう見たら、被覆が割れて銅線が錆とる。

Img_1656

全部切れて、分からんようにならん間におんなし色のコード見つけて、引き直さな。