加工したシリンダーを元どおり組んだとこで、セッチングにかかった。
とりあえずは、前のまんまのデッチングで走ってみた。
WR45gのまんまでは、6500rpmまではとろいが、いきなし最高速を5km/h更新した。回転数も+400や。
「スイフトレーシング」さんの勧めで、センタースプリングを3%UPのやつにかえことした。
結果は、セッチング方法が悪いんか、WRを重たしても、もひとつや。らちがあかんさかい、ノーマルに戻してし直し。
WRは4.5~10gまでを0.5g刻みで、MJは#80~110まで、SJは#40~60までを揃えた。
WRは4.5~10gまでを0.5g刻みで、MJは#80~110まで、SJは#40~60までを揃えた。
ポート加工後は、ちょっとだけましになった気がするけど、もひとつや。もっと劇的に変わると期待してたんやけど・・・