思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

注文してみた

2007年01月27日 13時29分47秒 | 日常的電脳日記
このところ、TVのコマーシャルなどで見かける「メガマック」。様々なメディアで取り上げられ、注文殺到の人気や高カロリー食として注目を集めているとの事。オイラも期間中に一度は食べてみたいと思っていたんですが、ここまで人気を集めるとは思っていませんでした。
朝マックの時間帯を終えて、1030時からの通常メニュー販売を狙って店へ行ってみましたが、凄い人です そして、注文しているのは皆メガマックなんですよコレが。オイラもその中の一人だったりする訳ですが。

メガマック専用パックに入れられて出てきた訳ですが、ズッシリと重みがあります。厚みがあるので上手く食べられず、徐々にバラバラとなっていきました。まぁ、味の方はビッグマックと同じなので、特別な感想は有りませんでしたが

正直、今後レギュラーメニューに昇格したとしても注文することは無いでしょう。オイラはこれだけでお腹がイッパイになってしまい、やや気持ち悪くなりました。隣で食べていた水兵さんは、さらにもう一つバーガーを食べていましたから、流石若いのぅと感心してしまいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリカモメ | トップ | 向洋(むかいなだ)駅 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2007-01-27 19:44:23
自分も興味はあるんですが、
これって1コで754キロカロリー
あるんですね。
減量中の自分だと
2コで1日分の食事量になりそうですw。
返信する
Unknown (さかっち)
2007-01-29 20:16:35
メガマックの写真で初めて荷崩れしてないのを見ました!
なんだか美味しそうに見えます。
返信する
Unknown (赤KSR)
2007-01-30 12:53:48
噂にはかねがね聞いてましたがコレがアレですか(何?
自分としては佐世保バーガーと何が違うんだ?とも
まぁ、久しくマックには行ってないので良い話の種にはなりそうですねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事