思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

新球場建設中

2008年02月24日 15時04分33秒 | 日常的電脳日記
老朽化の激しすぎる広島市民球場に代わり、来シーズン(09年)から廣嶋東洋鯉軍の本拠地となる新球場建設現場を見学できるように、プレハブ2階建ての小屋が設けられています。折角なので見学してみることに。意外と急ピッチで建設が続けられ、秋には出来上がっている勘定らしいのです。

んー、地上5m程度の視点では、何作ってるのかワカンネーですww しかも、見学地点の直ぐ北側には、ライト側外野スタンドの基礎と思われる盛土が築かれております。写真の方向は、ライト側からサード側内野方向となる位置でして、鉄骨を組み合わせて基礎の構築を行っているようでした。

結論:この位置から、今見学するのはイマイチです。もう少し形になった頃に行くことをお勧めします。そして、完成後には一般公開(見学会)が必ず開かれる筈なので、その時に行っても十分じゃないかなぁって思いましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は難しい・・・ ④ | トップ | 梅は難しい・・・ 伍 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事