思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

'11春バラ 『熱情(ねつじょう)』

2011年06月27日 22時05分14秒 | 薔薇
なかなかホッタラカシでしたが偶には記事書いておかないと、辞めたのか此奴と思われちゃうからな。最近、あまり気乗りがしないのは事実です。精神的に余裕が無いっていうか、妙な疲れ方しちゃってですね、やりたい事全部出来ないってのが実際です。夏前だってのに、どーにもこーにもね、春に比べると色々事態が変わってる。



『熱情』ハイブリットティ系 1993年の作出です。

赤いバラの代表格ともいえる、大きさ、形、色ともに優秀なバラでございます。京成バラ園芸社にて作られたバラで、首都圏にお住まいの方は、実際に行かれた事が有るかも知れませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大朝のテングシデ | トップ | 2011 四季物語 夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2011-06-28 11:04:21
大ペケさん
ホント! 何日もアップがないと、具合が悪い?って気になります。
でも、理彩也はコメントを戴いているのでチョット安心していますが。。。
この時期は元気な理彩也でも、疲労困憊中で寝るだけが楽しみ状態です^^; (笑)
日曜日に仕事が入ると本当に疲れます。。。
そう言えば、先々週、フラワーパークへ行った時に
まだまだ元気にバラが咲いていましたよ♪
アップのお写真のようなバラではないけれど。。。
でも、真っ赤なバラって、本当にバラらしくてステキですよ^^
元気が貰えそうだし。。。 (^^)
この時期は視覚からも元気を貰わねば、、、b^-^)ネ!

今朝ももう30℃越しています。
今日も一日、汗ピッピで頑張らねば。。。
大ペケさんも御身大切にm(_ _)m
返信する
どもです! (大ペケ)
2011-06-29 23:06:38
>理彩也さん
蒸し暑くて大変な夏ですねww 御地は結構
晴れてる時も有るようですが、こっちは相当
湿度も高くて体感的に暑いんです。

去年のこの頃に腰を痛め、約1か月掛けて相当
悪くした訳ですが、この所、痛みこそ軽微な
んですが、右カカト周辺がしびれちゃったり
するんで、なんだかなぁ~なんですね。

バラも、2番咲きの頃になっているようで、
また賑やかになってるんでしょうな。多分。

真っ赤なバラってのは、やっぱり人気が有り
ますね。松坂屋のイメージも有るんでしょう
けど。これが、撮りためておいた最後です。
撮影してから1ヶ月ほど寝かしていた形と
なってしまいましたです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薔薇」カテゴリの最新記事