思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

一転雷雨

2007年07月16日 15時46分30秒 | 日常的電脳日記
昨日は非常に爽やかで澄み切った青空でしたが、今日は一転して朝からモヤっていました。山の方はガスがかかっており、気温が上がってくると天候が崩れそうだと思っていました。

所用で広島の商店街へ向かっていると上空には黒い雲が…
雷雨となってしまいました。

通り雨だろうと考えて雨が弱まったときを選んで移動したのですが、アーケードになっているので傘無しでもなんとかなりました。しかし、買い物が済んで家路についた所、至近に雷が落ちる有様。雷鳴はとても大きいのですが、光った瞬間に「パツッ」と音が聞こえる程でした。

そんな訳で、今現在も雷雨です。大雨洪水警報は解除となったようですが、梅雨明けまでは今暫くかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘みたいに良く晴れています | トップ | 土砂崩れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事