思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

トコトコ キミちゃん ^^b

2005年08月31日 12時37分32秒 | 鳥類(コッコ!!)
初の動画アップ挑戦です。変換ソフトを使っているので上手く表示出来るかどうかお楽しみなのだ

初回で登場して貰うのは、安佐動物公園インコの森所属のアオメキバタンの「キミちゃん」です。飼育係さんの言うとおり「キミちゃんはいっつもご機嫌」で、とってもおてんばちゃんなのです。
偶然なのか気付いたからかは分かりませんけど、デジカメのムービーモードで撮影を開始すると、トコトコとコチラへやって来てくれました。
最大で240KBの壁があるので、数秒毎に区切ってやらないといけないのがメンドーなんですけどね オリジナルは30秒なのです。

注意:キミちゃんは女の子なので、あまりお喋りはしません。しゃべり声は「人間」なので要注意です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く猫肥える秋かな? | トップ | ウキャァ!ダンスダンス キ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (大ペケ)
2005-09-01 21:38:22
安佐動物公園のホームページは、まーったく更新が掛からずw チョコチョコと変更はしているようなのですが、どこがどー変わったのかを探し当てる方が難しい位なのですよねぇ。



バックヤードに居るキバタン達も、毛引きは凄く改善されています。優しい飼育員さんで良かったね

でも、時には厳しい訳なんですけどね 知能レベルだけなら、幼児に優る部分も有ると思いますので、言葉の通じない子を相手にするインコ幼稚園の先生みたいな苦労も有るに違いないのだ。
返信する
動画・・ (kuuko)
2005-09-07 22:20:46
トコトコミキちゃん~

動画は短いけどいいですね~~

写真では思いつかないトコトコぶりでしたよ~~可愛い~

どうやってアップするのか

謎ですが~~出来るんですね~こちらのブログでも動画のアップが

さすが~~大ペケさんです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事