思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

暑いですなぁ

2005年07月21日 09時49分38秒 | 鳥類(コッコ!!)
広島から芸北方面へと向かう地域は、海抜こそそんなに高くないものの目一杯内陸型気候だったりします。普通なら夕立があったりするのですが、ここ数日の天気予想によると「雷雲の発生もありません」と告げるばかり・・・ 暑いばっかりなんですなぁ。

インコの森は屋根付きなので、日陰なのですが風がありませんので「普通に暑い」訳なんですね。ぴーちくパークエリアの入り口にインコの森があるのですが、カラフルな体色が保護色に働いて「今日はお休み」と感じる場合もあるのです。あー、キバタンコンビは白なので目立ちますけどね
で、大概「インコの森の殿下」である、アキちゃんが待ちかまえているのです。しかしアキ殿下、なんか今日は「ハァハァと息をしているんです」。やっぱりアナタでも暑いんですねぇ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のバイク乗りオフ 外伝弐 | トップ | その頃 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (サクラ)
2005-07-21 22:38:21
大ぺけさんこんばんわ



はいはい!

毎日毎日お暑いことでございますね。



このかわい子ちゃんも

ユーラシアカワウソ君ですか?

暑くてたまんないんでしょうね。

o(*^▽^*)o♪

この動物園のある安佐北区って

市内にしては涼しい所なんですけどね。

でも、加計、戸河内あたりがそうであったら

無理もないですね。



大ぺけさん、暑いので夏ばてしないよう

気をつけて下さいね。



そうそう・・

週末は台風の影響があるかもしれないそうですね。



それでは、おやすみなさ~い。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事