思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今日も月撮影ww

2007年10月20日 21時42分47秒 | 日常的電脳日記
なんか、急に冷えてきましたね。日中は風が強く、どうなる事やらとか思っていましたが、日が落ちてから寒くなってきた。明日朝は、かなり冷えるようです。でも週間予報見たら、来週はまた夏日みたいですね。こりゃ体がおかしくなるわww

さて、今日も飽きずに月撮ってみました。いや~、頻繁に月撮ってると、さすがに超望遠が欲しくなります。スポーツや鳥用に、800mm相当のレンズが欲しいのは欲しいんですが、なかなか先立つ物がねぇww 通勤用のクルマも変えなくちゃならんみたいですし。稼ぎの少ない奴だから、仕方ないですねぇ。
満月よりも月の凹凸が良く分かるそうなんですけど、いかんせん解像度不足で分かりづらいです。リアテレコンでも導入するか、安価な超望遠レンズにするか、ちょいと悩んでいたりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は袖を通すことなく | トップ | 海上自衛隊呉基地艦艇一般公... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事