思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今期初

2007年04月29日 20時56分27秒 | 日常的電脳日記
広島東洋カープが、なんと今期初の3連勝となりました。まぁ、昨日が初の2連勝だったので、もっとビックリなんですけどね。今年は惜しい試合が非常に多く、以前の様な「あ~、今日は負けるだろうww」という負け予想試合が少なくなった代わりに、惜しいところで勝てない力差を感じさせられています。つまり、理論立てて弱いという事です

写真は赤唐辛子使用の、イカ姿フライ。製造メーカーは地元広島のスグル食品です。カープ「カツ」という巨大なお菓子も隣にありましたが、流石に食べるのが大変そうだったので止めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開(すぎ?) | トップ | 灰ヶ峰ぐるぐる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事