思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

Σ しまったクマー

2005年07月28日 18時45分23秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
今日はですねぇ、高烏さんと「SLやまぐち号重連運転」を撮りに行く約束をしていたのですが「起きれませんでした」。
しかも、気付いて飛び起きたのは出発予定時刻の1時間後だったのです。目覚ましも掛けて、携帯電話へも連絡を貰っていたのに全く反応出来てませんでした。

そんな訳で、事実上今年の重連運転撮影は不可能となりました。ぬぅー、折角のチャンスを自ら潰すとは、全くしまったクマーなのです
準備は万全だっただけに「自分自身が起きれない」という、どーにもならない事をやってしまいましたよ。

暑さも明日から一段落して雨が降るようです。首を振ってみても今更どーにもならん訳ですが、ツキノワグマさんと一緒に「しまったー」と首を振ってみる大ペケなのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアチアチコッコ | トップ | 既に若鳥 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2005-07-28 20:04:13
平日に重連運転?と思ったら、

今は夏休みでしたね。

撮り鉄はどうしても朝早く起きないと

いけない事が多いので、たまには

ある事です。

来年とればいい事ですし。

返信する
平日なのに (高烏)
2005-07-28 20:16:43
平日なのに沢山の人で賑わってましたよ。

(下りは知らぬ)

当初狙いの貨物列車がウヤになるとはorz

午前中は日本海に出てた高烏であった。

(上りのやまぐち号は撮ってます)

返信する
残念! (リコ)
2005-07-28 22:58:02
でしたね。

でも、九州急行さんがおっしゃっているように、来年もありますから!ね!!

返信する
あらあら~ (kuuko)
2005-07-30 00:53:36
そうだったのですか~~

大ペケさんらしくもない~~(._.?) ン?

よほどお疲れだったのですね~

来年は体調整えて・・

なが~いお楽しみと思えば・・

たまには「しまったー」と思うことだって!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事