思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

結果的に、滑り止め状態

2006年10月14日 21時31分25秒 | 日常的電脳日記
今年の宇品港はなんか気合い入っていまして、模擬店舗も豪華な感じでした。今までろくすっぽ見なかったから気付かなかっただけなのかも知れませんが、「今日のイベントの感想をお寄せ下さい」とかアンケート取ってましたから、やっぱり豪華版なのかも。

広島城近辺で行われているフードフェスタには、事実上行かず終いとなる事が決まりましたが、代わりにコチラで済ませました。結果的に滑り止めと成った形です。
広島「牛」をコンロで焼いて、削ぎ取って売っていたので頂いてみたのですが、塩コショウが薄めながら、とっても美味しかったです

お近くの方は、チョイと寄ってみてはいかがでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 広島へ寄港中 | トップ | これを食べにいってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事