ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

瞬間移動

2010-07-23 23:48:45 | ワンコ

クリーニングに持っていくスーツなどを紙袋に入れて居間に置き


チョッと部屋を行き来している間に


紙袋に移動してくつろぐのんのさん・・・


 



取り込んだ洗濯物とか


これから着ようと出しておいた服にも


すまして乗っかって「はぁ?なにか?」って顔するのが得意です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんの (亀三郎)
2010-07-24 13:01:29
こんにちは^^
のんの様、かわいいですね、、、
こうゆう顔を見ると
暑くて、、、
バテてるからだにも
いい感じがします~~~(笑)
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2010-07-24 21:14:02
暑いですね~
いつもは私の後を付いてくるのんのも
冷房の入った部屋を動きたくないのでしょう。
私だけが汗をかきながら掃除をしている間
涼しげにゆったりとくつろいでいるようです。
返信する
可愛くてどけられない (たまのママ)
2010-07-25 06:25:01
カワイイ。。
そうそう、ウチのももニャンも同じです。
「わざわざそこに入らなくても」って思いますよね~。
でも、どけるのもかわいそうだし、かわいいから許しちゃいます。。
最近は暑いから、廊下でベタ~と寝てることが多いです。エアコンは苦手かも。。
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-07-25 15:22:55
こんにちは~!
いやぁん、お久し振りのんのちゃん
いつ見ても可愛いなぁ
袋に自ら入っちゃうの?
樹里には出来ない技(笑)だわ
脱いだ服の上にしっかり乗っちゃって寝るのは得意なんですが・・・
こう暑いとお散歩しない方が体のためですね
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2010-07-26 22:32:21
いよいよ本格的に暑くなってきましたね!
そんな中、フローリングの床って
ひんやり気持がいいんでしょうね~
ももニャンも、どうやらのんのと趣味が似ているようですね。
かごとか袋とか、入りたくなっちゃうんでしょうね(笑)
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2010-07-26 22:42:46
暑い毎日ですね。
道路からの熱もかなりのものだから
小型のワンコにとってお散歩もきついものになるでしょうね。
夕方散歩しても、ハアハア言ってますよ。

のんのはお出かけのバックに入るのは大嫌いなんですが
ただ置いてあるかごや袋は大好きみたいですよ!
返信する

コメントを投稿