ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

大切な命

2008-11-02 16:26:18 | Weblog

ファジーさんのブログからコピーさせていただきました。


タイムリミットがあるので、少しでも多くの方の目に触れる事を願っています。


 クローバークローバークローバークローバークローバー虹クローバークローバークローバークローバークローバー


    <お願い>




聡太朗ちゃんに海外での心臓移植を






詳細は⇒【聡ちゃんを救う会】公式HP


       &


      【BLOG:タイム ゾーン】オオカントクさんのブログ  を




                              ご覧下さい 




お知り合いの方への依頼や募金へのご協力を


よろしくお願いいたしますドキドキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ちです (オオカントク)
2008-11-03 20:58:14
ファジーより私のブログに コメントがありましたので、聡ちゃんの記事掲載の御礼に参りました。  優しいお気持ちに深く御礼申し上げます。
返信する
Unknown (ファジー)
2008-11-03 22:13:52
ふうかさん こんばんは~♪
聡ちゃんの件、私からもお礼申し上げます。
一人でも多く知って頂けたら・・・と思っていますので嬉しいです。大切な命ですから☆

↓のんのちゃんとくるみちゃん、お引越ししてきたんですねU^ェ^U
良かったぁ♪
パパの懐ののんのちゃん何とも幸せそうなこと♪*^▽^)σ

生姜 私も真似させて頂きま~す♪よろしいでしょうかぁ?(^_‐)‐☆
返信する
オオカントクさん (ふうか)
2008-11-04 14:16:51
わざわざご訪問いただき恐縮です。
微力ながら少しでも早く総ちゃんの手術が出来るようになればと思い掲載させて頂きました。
皆さんの思いが実を結ぶことを祈っています。
返信する
ファジーさんへ♪ (ふうか)
2008-11-04 14:28:21
総ちゃんの事、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
距離は離れていますが、ネットのありがたさ・・・。少しでも多くの人に知って頂けると良いですね。

生姜、どうぞどうぞ作って下さい。
昨日は生姜の蜂蜜漬けも作りました。
これも便利ですよ。お湯で割ってレモンや柚を絞って入れるのも良いし・・
これからの季節、生姜は欠かせなくなりそう~
返信する
こんばんは (樹里まま)
2008-11-04 17:30:34
お引越ししたんですね
こちらでは、ふうかさん??
リョウカイッ!( ・Θ・)しました

いろいろな話題盛りだくさんですね
のんのちゃんとくるみちゃんの様子も引き続き楽しみにしてますから~
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2008-11-06 21:37:31
いらっしゃいませ
中身は変わらないけどふうかです
やっと重い腰を上げてお引っ越ししました。
気分も新たに、のんの&くるみもこちらでのほほんとさせて頂きます

これからは樹里ままさんの所へもふうかで行きますのでどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿