ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

父のアルバム その5

2009-04-15 00:28:53 | 写真

さあ、今日が写真紹介の最終回


ツアーで回りながらの写真撮影は、一瞬の勝負だと思います


アマゾンでピラニアを釣り、アラスカで氷河を見、砂漠をジープで疾走し、とても老夫婦とは思えないハードな体験をしています


空港まで迎えに行って帰りの道すがら、そんな土産話を合いの手を入れながら聞いています


 


 


テーマ:アザラシ


国  :南アフリカ


ところ:ケープタウン


年月 :2001.11


 



 テーマ:喜望峰


国  :南アフリカ


ところ:ケープタウン郊外


年月 :2001.11


 



 テーマ:イグアスの滝


国  :ブラジル


ところ:南部


年月 :2001.5



 テーマ:リオ港


国  :ブラジル


ところ:リオデジャネイロ


年月 :2001.5


わかりにくいかもしれませんが、矢印の先に宇宙人のような絵があります



テーマ:地上絵


国  :ペルー


ところ:ナスカ


年月 :2001.5



テーマ:葦の浮島


国  :ペルー


ところ:チチカカ湖


年月 :2001:5



 テーマ:秘境の遺跡


国  :ペルー


ところ:マチュピチュ


年月 :2001.5


 


 



テーマ:犬の運動屋


国  :アルゼンチン


ところ:ブエノスアイレス


年月 :2001.5


 



テーマ:親子熊


国  :米国 アラスカ


ところ:デナリ公園


年月 :2003.8



テーマ:リス


国  :カナダ


ところ:トロント


年月 :1995.11



テーマ:フィヨルド疾走


国  :米国 アラスカ


ところ:26氷河


年月 :2003.8



テーマ:北極


国  :米国 アラスカ


ところ:バロー岬


年月 :2003.8


鯨の骨の門(?)北の最果てにて


両親です


これからも元気でいてね!


 


実は、私にちょっといいアイデアが浮かんでいます


これらの写真を写真集にしてプレゼントしようと・・・


アルバムに貼ったものとはまた違った味わいに成ると思うんです


近々実行の予定なので、出来たら


反応が楽しみ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいたん)
2009-04-15 08:31:30
ご両親、すごいっ!
色々なところへ行かれてますねぇ。
お元気だからこそ!ですね。
写真集、きっと喜ばれると思うわ~~
私までワクワクしちゃう(笑)
返信する
写真集 (たまのママ)
2009-04-16 17:13:24
絶対、絶対に喜んでもらえますよ!!

それにしても、南アフリカの端まで行って、マチュピチュまで行って・・・すごいですね。
ウチのHusが見たら羨ましがります~。
お父さまの心の中の大切な記憶の宝物ですね。。
返信する
かいたんさんへ♪ (ふうか)
2009-04-16 22:22:25
やはり健康第一ですね!

どの写真を写真集に載せようか
パンフレットを見ながら
アイデアを練っているところです
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-04-16 22:39:47
うふふ・・・
サプライズ大好き!
写真集はどんな風に作って、
どんな風に渡そうかとわくわくです

マチュピチュは体力のあるうちに行かなければと言っていたそのときでも
かなりの年齢でしたが(笑)
返信する
私も・・・ (冬ソナ☆)
2009-04-17 01:47:46
楽しみにしてます
写真集ステキですよね。

私のブログ友人
まりっぺさんのブログと写真集が
ステキですよ。

ちょっと参考になるかしら
http://blog.goo.ne.jp/ymstmariko/

返信する
冬ソナさんへ♪ (ふうか)
2009-04-17 11:26:45
まりっぺさんのお写真
素敵ですね~
こころ癒されました
またゆっくり見にいきたいと思います
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿