ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

ちょこっとドライブ

2009-05-31 22:37:11 | ワンコ

午前中は生垣の槇を切り揃え、切った枝などを片付けたり、草を取ったりしてすっきりしたので、少し花でも植えようかと思い夫とワンコとお出かけしました


行き先は朝倉三連水車の道の駅です


ここは花や野菜の苗が豊富で、きれい


しかもちょっと珍しいお花があるので、ドライブがてら行くのが楽しいの



のんのはパパのお膝と決まっています


ウキウキ~



でも、もう睡魔に。。。。



くるみはわたしの膝でご機嫌


 


花の色や丈を考えながら選びましたが、今ひとつセンスにかける私・・・


考えればば考ええるほど、まとまらなくなってしまいました


明日庭に植えるつもりですが、植えるときまた悩むかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手手がなんともカワイイ。。 (たまのママ)
2009-06-01 22:59:43
のんのちゃんもくるみちゃんもお利口さんなんですね。
膝の上でちょこんと座ってて可愛いです。。
でも、運転中も膝の上で大丈夫なんですか??
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-01 23:44:03
こんばんは~

のんのちゃんとくるみちゃん
久し振りに見ました
やっぱり可愛いわ~
ちゃんとお席が決まってるのね

お庭、悩んじゃいますね
でもその時間も又楽しそうだわ

返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-06-02 19:16:41
運転中に膝の上というのは
本来ならいけないだろうなと思います
が、せっかくのドライブに
かごの中というのも可哀想かな・・・なんて
親ばかのエゴかも
邪魔にならないチワワならではというのもありますね
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2009-06-03 00:05:16
のん&くる、久々の登場でした
車に乗ったら、のんのはパパ、くるみは私の膝に来ます
私が運転席に行ってもそれは変わらず
家の中ではそんな決まりにはなっていないのですが
車の中だけは勝手に決めている模様・・・
返信する

コメントを投稿