NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

泥沼愛

2018年03月13日 | Weblog
↑ビション×シーズーのラニ❤キスメットさん。
ホーランドロップイヤー、ブロークンチェスナットの
エラ♥フィッツジェラルドさん。
嵐が来ていたのか、それともただ単にうさぎケージ清掃中だったのか。
ラニさんは、とても温厚。
攻撃力のコの字もない優しい犬。
この異種同志。
至極、仲良しでした。
随分以前、掲載した一枚のような気がしますが。
ま。
いいじゃないのよ♥

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村





「今度、日本に遊びに行ったらナニしたい?(英)」
妻の問いかけに
「Drain the water from the pond!」
旦那さまの目は、なにかしら異様にきらめいている。
えええええええええええええ!?
「イケノ ミズ ゼンブ ヌク」
それは
「イケノ ミズ ゼンブ ヌク」
ですよね?
えええええええええええええ!?
「イケノ ミズ ゼンブ ヌク」
参加する気ですか!?
ダーリンあなた、やる気マンマンですかひょっとして!?

「超危険!スズメバチ&迷惑害獣から住民を守れ!」
「凶暴スズメバチ&迷惑生物を撃退せよ!」
「駆除の達人世界を救え!サムライバスターズ~最恐生物一斉討伐SP!」
旦那さま。
たとえ日本語解さずとも。
魅入られたように、夢中で鑑賞しているのが↑上記の類の番組です。
そりゃ。
抜きたいでしょうとも池の水。
いえ。
予感は何となくありました。
池の水全部抜く企画が始まったあたりから。
そう遠くない日に、こういうことを言いだす日が来るだろうと漠然と。
まずアレだ。
あの、胸まであるゴム製の作業服的なものに、がっつり長靴履いてゴーグルかけて、完全装備で泥掻き分けて、在来&外来問わず、捕獲したいのでしょうアナタなら。

「君も、もちろん参加だよ?参加したいでしょう?参加したくないワケないでしょう?(英)」
旦那さま。
瞳孔を、ますます黒く拡散させながら、妻ににじり寄って来るではないですか。
えええええええええええええええ!?
ワタシも?
ひょっとしてもしなくても、もれなくワタシもなんですか?
有無を言わさず、強制参加なワケですか?
えええええええええええええええ!?

テレビ東京。
テレ東~!
よくも。
よくも、うちの旦那さまを、垂らし込んでくれましたわね?
ワタシ基本無理よ!
でっかい魚とか亀とか水棲昆虫とか。
泥もミドロも結構ダメよ!
やめてやめてやめて。
ああ旦那さま。
あなたが立ちのぼらせているのは、香川照之臭と同じ成分なものだと知っていたけれど。
昆虫だけではなかったのね?
水棲生物も好物だったのね?
おねがいダーリン。
池の前。
一蓮托生だけは、是非ともカンベンしていただきたいと
乞い願う妻でございます。




テレ東。
奥さんじつは。
じつはワタシ。
落ち着いて、自分の心の奥と真剣に真剣に向き合えば
そんなにそんなに、キライでもないかもしれないの♥
ほんとうのコトを言うと
あと一押しで、ほだされそう。
掻いぼりの、むずがゆくなるような悪魔の誘惑。
婦道の道に魔が差して
一旦、人倫の道を踏み外してしまったら
堕ちるところまで、とことん堕ちていきそうで♥
池泥地獄。
厳然と。
ほんとにほんとの泥沼よ♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎盤 | トップ | 結実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事