nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

3年ぶりのマルヨシ堂はバケット一点買い!

2020-07-24 05:15:00 | 浦添食べ歩き

サンエー経塚シティ道向かいにある大好きなパン屋『マルヨシ堂』に行ってきました。沖縄に復帰してからは初めての訪問なので3年4ヶ月ぶりになります。
ただ、この日は自宅に大量のパンたちがある状況だったので、『バケット』一点買いですね(笑)
こちらのお店は、とにかくハード系、ソフト系、サンド系など色んな種類のパンがあります。ハード系が好きなnobutaですが、こちらのお店はサンド系とソフト系がお薦め!
それは過去の記事で確認してみてくださいね。
さて、バケットです。こちらのバケットは、硬めではなくて柔らかいタイプ。濃密というわけではないので、軽く焼いて食べたり、サラミなどを挟んで食べたりするのに向いているんですよね。

運良く残り1本、nobutaを待っててくれましたよ(笑)
マルヨシ堂、日曜日も開いているので貴重なんですが、家から遠いんですよねぇ(^_^;)
でも、今度は大量買いしに行きたいと思いますよ!
ご馳走さまでした!

浦添市経塚676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿