nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

一度行ってみたかった住宅街にあるケーキ屋さん・・・パティスリー・イシカワ (宜保)

2017-03-01 20:24:10 | 豊見城食べ歩き
 豊見城は小禄寄りにあるダイレックスから伊良波中学校方面に抜ける通り沿いを進むと、住宅街の入口信号交差点にケーキ屋の看板があります。もう3年以上前から気になっていたんですが、一度も行ったことがなかったんです。さすがに豊見城市に住んでいて、結局、引っ越しするまで行く機会がなかったなんて「食べ歩き」趣味のnobutaとしては、自分自身が許せないので先週訪問してみました(笑)
 お店は、とても綺麗な一軒家。その入り口の3畳程度のスペースでケーキを販売していました。店内は白を基調にしていて上品でしたよ!
 その写真がこちらになります。

値段は結構安いと思います。どれを購入するか迷ったのですが、ティラミス4号1,400円を選びました。
妻も長女もティラミスが好きですからね!

自宅に持ち帰って、その後、仕事で会社に行ったため、夜帰宅した時には、既にケーキは存在していませんでした(涙)
妻子の話だととても美味しかったとのことです。
 年配のおじさんがお店を切り盛りしていたので、自ら作って自ら自宅で販売してるんでしょうね。
 美味しかったそうです!ご馳走様でした!
沖縄県豊見城市字宜保413-5
098-850-6401

パティスリー・イシカワ洋菓子(その他) / 赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿