nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

松坂牛でウマウマです!・・・上原ミート(のうれんプラザ)

2021-10-05 06:10:00 | 那覇食べ歩き

今年2月に還元祭を開催していた際のレビューを掲載した上原ミート(精肉店)の「のうれんプラザ」店さん。
その後は、毎月4週目の土曜日に似たようなイベントを継続されています。
それで、nobutaも毎月、決まってその日は、のうれんプラザに立ち寄るようにしているんです。
8月末の土曜日。この日もいつものように妻と一緒にのうれんプラザに立ち寄り、上原ミートに向かいました。

すると、いつもの3,980円や2,980円のパックはInstagramなどでの事前予約になっているそうで閑散とした店内。
当日でも購入可能なんだそうですが、他の商品を見ていた妻が「この松坂牛は安い!」と声掛けしてきたんです。
確かに妻の言う通り、かなりお安い価格帯になっている松坂牛。これは松坂牛オンリーで焼肉ができますね(笑)
と言うことで、購入したのが最初の写真です。
肩ロースなど832g で4,629円‼️
松阪牛ですからね(笑)申し分ない安さですよね‼️
こういうのがあるから上原ミートに立ち寄るんですよね~(笑)
良い買い物でした‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿