nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

糸満に本店を置く唐揚げ専門店は県内拡散中・・・神唐糸満本店

2021-10-06 00:37:00 | 糸満食べ歩き

nobutaのブログに『唐揚げは糸満の神唐が美味しいよ❗』とコメントを頂いていたので、早速、糸満中古車街道は『はま寿司』と『ケンタッキーフライドチキン』の間にある神唐本店に訪問してみました。真夏の日曜日のお話になります。

お店の前を通る度に、店頭の駐車スペースは切り返しが難儀だなぁと感じていたんですが、お店の裏手にも3台分の駐車スペースが確保されていることが分かりました。
店内は若い元気なお兄さん2人で回しています。

入口に張り紙で『辛から揚げ500円』『鳥むねから揚げ450円』と貼られていたので、ちょっと気になりましたが、初訪問なので、通常のメニューから
鳥ももから揚げ 5個450円
を選択しました。



味は
旨出し
塩胡椒ガーリック
神唐特製だれ
があったので、旨出しと塩胡椒ガーリックを選びました。
お一人様向けの3個入りもありましたし、弁当やポテトなどもありましたよ。
さて、出来上がったのがこちら。

自宅に持ち帰るとパックが溶けていたので、相当な熱さだと思います(^_^;)
1個1個が拳骨大のサイズで、3個くらいがベストな量なんじゃないかな。5個食べた長男が『これ以上は食えん』と弱音を吐いてましたからね(笑)

ちなみに、旨出しはかなり味が薄くてあっさりしていましたよ。
ご馳走様でした!

糸満市兼城369-8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿