nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

子供たちが大好きな「アイス焼プリン」・・・スイーツナカムラ(兼城)

2016-10-20 22:36:57 | 南風原食べ歩き

南風原町の兼城交差点近くにあるケーキ屋さん「スイーツナカムラ」です。一時期(平成26年2月頃)こちらのお店の「アイス焼プリン」にnobutaと子供が完全に填ってしまい、食べるだけ食べまくった結果、長らく訪問していなかったんですよね~。食べ過ぎて飽きちゃったという訳でもないんですが、あれから2年以上が経過した今月最初の週末に長男と立ち寄ってみました。
以前は、道路拡張工事で、路肩の工事を避けながらお店の駐車場に入ったんですが、今は、綺麗に舗装されて駐車場に停めやすくなってましたよ(笑)

さて、店内に入って、当然、お目当ては入口側に置いてある「アイス焼プリン」です。
長男は、シュークリームも食べたそうにしていたので、ついでにシュークリームも購入し、アイス焼きプリンは3個ゲットしました。

アイス焼きプリン。ちょっと溶け始めたかな~って頃合いが美味しいですよね。
それで、車でドライブしながら、まずはシュークリームを平らげ、塾で勉強中の長女を迎えに小禄に転進。20分くらいで長女を拾い上げて、そこでアイス焼プリンを3名で食べましたよ。家に帰って食べると妻の分まで購入しないといけませんからね。これは子供達との秘密のおやつです(笑)
さすがに2年以上に食べるアイス焼プリンは美味しい!!
初めて食べた時の感動とまではいきませんが、やはり、美味いのは美味いですね。
ご馳走様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿