nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

nobutaが飲み放題が良かったと連呼したら再び飲み会の会場になりました・・・虎ノ門鳥酎

2018-04-15 08:13:29 | 東京食べ歩き

係の新年会で利用した虎ノ門にある鳥酎(とりす)さん。4,000円の飲み放題付きコースの「飲み放題」が素晴らしすぎて琴線に触れまくった訳ですが、nobutaが、いや~あの飲み放題のメニューは素晴らしいと褒めまくっていたところ、今度は係の歓迎会で再訪することになりました(汗)
今回は、ちゃんと出てくるコース料理を写真に収めようと試みたのですが、結局、焼き鳥系を押さえることが出来ませんでしたね。それ以外は概ね網羅できたかな(汗)

実際、料理もそれぞれお酒のつまみとして美味しいのですが、やはり、お酒ですね~。
定番の生ビールからスタートして、日本酒、焼酎、そして果実酒(最初の写真のミカンが最高なのです!だから何度も何度もおかわり)を大量に胃袋に収めました。
今回、呑んだ日本酒の中で、良かったのは、こちらの日本酒「秋田伝統の銘酒刈穂山廃純米生原酒番外品」です。見るからに美味そうでしょ(笑)

実際に美味しいんですよ。
芋焼酎も美味しいのを出してくれたし、こちらのお酒のラインナップは素晴らしすぎですね!
ランチが若干がっかりしたのですが、夜は、この値段でこのお酒の飲み放題は素晴らしい限りです。またまた、連呼しちゃうと部下が予約してしまうかもしれないな~(汗)
ご馳走様でした!!!

港区虎ノ門1-8-12 
050-5869-2754

鳥酎 虎ノ門焼き鳥 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿