nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

店名ほどの祭り状態ではありませんが値段相応かな・・・赤坂肉まつり

2017-11-24 07:03:26 | 東京食べ歩き

11月に入って宴会が続いています。この日も赤坂見附駅到着。定期圏外ですが赤坂見附の頻度が増してますね~。さて、県人会の幹事が予約したお店は、一ノ木通りをTBS向けに歩いた左手の雑居ビルにある「赤坂肉まつり」さんです。店内は狭いのですが、カーテンで区割りしています。この日は3,500円飲み放題8品コースを注文したらしく、サラダややみつきキャベツ、デザートなども品目内に入っていますので、肉系は5品目くらい登場しましたね。
海賊漫画に出てくるようなお肉(たぶんメイン)も登場しましたが、色々なお店で出てくるようになっていますよね。このビジュアル(笑)。部下の一人が手慣れた手つきで捌いていました。
nobutaは、この日も食べることより飲む方に集中。飲み放題メニューはこんな感じです。

本来、芋で攻めたかったのですが、見たことがない銘柄ですね。一瞬、甲類かもしれないな~と不安になり、エンドレスで「スーパードライの生」を繰り返しました。年と共に甲種も駄目になりつつありますね。

手軽な宴会には十分なお店かなとは思いましたよ。
ご馳走様でした!!!

東京都港区赤坂3-18-8 赤坂エムプレスビル4F
050-5590-7782

赤坂 肉まつり居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿