nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

これが名店にぬーじボンボンZのオードブルだ!(楚辺)

2017-01-14 09:49:29 | 那覇食べ歩き

県警本部前の坂道を楚辺方面に登っていき、最初の信号交差点はファミリーマート隣にある洋食の名店「ぬーじボンボンZ」さん。nobutaは、ここの料理が大好きですし、お店のコンセプトも好きです。
昨年の御用納めの数日前ですが、御用納め用のオードブルを購入するため、部下と共にサンエーに行ったのですが、オードブルの内容を見て、ちょっと違うな~って思ったんですよね。
やっぱ、料理屋からオードブルを取った方が洒落てるよなって・・・・で、直ぐに思い出したんです。
ぬーじボンボンってオードブルやってたな~(笑)
こんな機会じゃないと個人で買って食べることもないし・・・で、そのままぬーじボンボンZに直行。ランチ時間の開店前に店内に入って店主に確認したところ、1皿5,000円から承っているとの事。
値段もnobutaの希望の範疇という事で、早速、4皿注文しちゃいました。
そして、御用納めの夕方に会社に持ち込まれたのが、最初の写真です。
さすがぬーじボンボンZのオードブル。内容が期待通りですね(笑)
満足できましたよ!!

食堂ぬーじボンボンZハンバーグ / 壺川駅県庁前駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿