nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

老舗パン屋さんの『子供から大人まで大人気』の菓子パン『ヤッピー』・・・ル・ジョンヌ泊店

2020-11-26 05:16:00 | 那覇食べ歩き


国道58号線は泊交差点から泊小学校に向かう狭い路地を入った最初の交差点に昔からある『ル・ジョンヌ』さん。
食パンを求めて、10数年振りに訪問しました。朝、8時前でしたが、結構、陳列してあります。こちらはパンの他に弁当みたいなものも陳列されてましたね。



食パンは数種類あり、その中から『プリンセスプリマン』という商品名の230円食パンを購入しました。
丁度、その食パンが陳列してあった棚の下に大きめの『ねじりパイ』みたいな菓子パンがあり『子供から大人まで大人気』と書いてあります。
商品名は『ヤッピー』で、値段がなんと、なんと 30円❗️
まさかの27円❗️菓子パンですよ。

色々なパン屋で可愛らしくて安い菓子パンを見かけましたが、このサイズでこの金額はなかなかありません(笑)
これは試しに購入して食べてみなければなりませんね。
で、早速、食べてみました。
普通に美味しい甘いパイです。これが税込30円とは安いですねぇ。仕事で数十人くらいの部署にお土産として持って行っても良さそうですよ(笑)
ご馳走さまでした!

那覇市泊2-18-1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿