nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

経塚にあるごりらパンチさんでロース&サーロインステーキセットを食べる

2016-10-11 21:24:04 | 浦添食べ歩き
9月某日、浦添は経塚団地近くにできたステーキ屋「ごりらパンチ」さんに行ってきました。国際通りは松尾にあるごりらパンチさんの支店のようです。国際通りにあるお店は会社の近くなのですが行ったことがないのにも係わらず・・・(汗)
さて、ごりらパンチさんのメニューはこんな感じになります。

この他にも多様なメニューが揃っていましたが、メインはこの3ページかなって感じ。その中から選んだのが最近流行っている(色々なお店で提供されている)アンカス牛のロース&サーロインステーキ200グラム1,200円です。
フリードリンク、フリースープで、最初にサラダが付いてきます。

卓上には薬味がご覧の通り並んでいます。

nobuta的には、塩、胡椒、醤油とおろしニンニクで味付けは決まりですね(笑)
暫く待って出てきたのが、こちらの写真のステーキです。

これで1,200円はなかなか上等ですね!
お肉は美味しいですからね。十分満足できる量ですよ。
強いて不満を言えば、この日は出入り口の扉が故障していて、お客さんが手動で開け閉めしていたんですが、nobutaが食べている途中で入ってきた家族連れがドアを閉めずに開けっ放しだったんです。お店の方が、扉の側にいるんですが、閉めない・・・閉めないんですよ(汗)。接客で忙しいから閉めないのかな~って思って暫く見てたんですが、結局、閉めるという閃きがないんでしょうね。仕方がないので閉めに行ったんです。「気が利く、利かない以前じゃねーの」って思いながらね。
そんな事があったものの、十分美味しく食べたので食事的には満足しましたよ!
ご馳走様でした!!

浦添市経塚424
098-874-2693

ゴリラパンチ 浦添経塚店ステーキ / 儀保駅市立病院前駅古島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿