nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

東京駅前のKITTEにある大箱の綺麗な居酒屋ランチ・・・菜な(丸の内)

2019-08-06 19:19:23 | 東京食べ歩き

週末、妻がKITTEのバーゲン会場で、500円でKITTE内の飲食店1,500円チケットをゲットするというくじ引きみたいなのを引いたようで、KITTE内の飲食店3店舗のサービスチケットを持ち帰ってきました。
その3店舗の一つが、5階にある大箱の居酒屋さん「菜な」さんでしたので、さっそく、妻と平日ランチで訪問してみました。東京駅周辺ランチ食べ歩きの23店舗目になります。

お店の入り口にメニュー看板があり、
  おすすめ御膳 1,080円
  アボカドの海鮮ちらし丼 1,550円
  せいろ蕎麦と手桶寿司 旬の天ぷら添え 1,480円
  金目鯛の西京漬け焼き御膳 1,280円
  鶏の味噌すき焼き御膳 1,380円
から、2,500円くらいの御膳までありますね。
妻は、最初からおすすめ御膳を食べるつもりだったようで、nobutaも同じものを食べることにしました。
それが最初の写真です。この日のメインは鶏さんのクリーム煮でしたね。アップがこちらの写真になります。

料理は、ま~大箱らしいランチだと思います。

ただ、お店が綺麗で広い・・・とても広い。お店の入口からは想像できないくらい奥行きがあります。で、窓側は、東京駅が一望できるので、その点では、のんびりランチをする上では良いお店だと思いますね。
ご馳走様でした

千代田区丸の内2-7-2
03-6256-0877

菜な 丸の内店居酒屋 / 東京駅二重橋前駅大手町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿