nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

店頭でホットドッグを売っていたので・・・カメラ(蔵前)

2018-06-08 06:28:10 | 東京食べ歩き

人気ラーメン屋「改」さんがある通り沿いにあるカフェ「カメラ」さん。妻と蔵前界隈を散歩している時に店内でカフェタイムでもと思いながら行ってみたところ、この日は、界隈がイベント(第10回モノマチ)だったので、店頭でホットドッグを販売していまいた。

これなら小腹を少し満たして別のお店でランチも可能だな~と思い、今回は、店内でランチではなく、ホットドッグを食べ歩く事に決定。
ワンコインでゲットしたのが、最初の写真のホットドッグです。
特別何かスペシャル感があるわけではありません。普通のホットドッグを美味しく頂いたというだけなんですけどね(苦笑)
でも、このお陰もあって、この後、1時間近くは飲食店に入らずにお店巡りを楽しむことができましたよ!
ご馳走様でした!

台東区蔵前4-21-8
03-5825-4170

カメラカフェ / 蔵前駅田原町駅新御徒町駅

昼総合点-




最新の画像もっと見る

コメントを投稿