nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ヒルトン沖縄北谷リゾートのランチビュッフェで肉三昧・・・SURIYUN(美浜)

2021-11-14 08:04:00 | 北谷食べ歩き

未訪問のリゾートホテルのランチビュッフェを定期的に楽しむようにしているnobuta。
今回は、8月7日から10月31日まで土日祝祭日に開催されているヒルトン沖縄北谷リゾートのビュッフェレストラン「SURIYUN」のイベントランチです。8月22日までは中華、9月20日まではカレー、10月10日までがビーフ(肉)、10月31日までがスパイシーと銘打ってのビュッフェとなっており、ちゅらとくをググると早割予約で20%offというのがあるので、当然のように「肉三昧」を楽しむべく、10月初旬の週末に早くから予約をしちゃってました。

さて、10月1日に緊急事態宣言が解除された沖縄は、超快晴(気温33度)の週末を迎え、ドライブがてら妻子を連れて北谷美浜のヒルトンに向かいました。
nobutaがヒルトンで食べるのは、博多に住んでいた頃、百道のヒルトンで食べて以来ですね(汗)
沖縄のヒルトンは、数か所ありますけど、全て未訪問状態・・・北谷の次は、瀬底リゾートに行きたいと思っています(GOtoが再開されたら良いんですけどね・・・苦笑)

さて、エントランスロビーの3階にあるビュッフェレストランは11時30分オープン。10分前に到着するとすでに4組並んでおり、オープン時にはnobuta家族の後ろに10組くらい並んでいました。
検温するなどして順に案内が始まり、横に長い店内は、外のテラスも利用できるようになっています。

凄い広いですね。
それと、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、1,200円でアルコール飲み放題が利用できるようになっていましたよ。



nobutaと長男の目的は・・・肉三昧ですから、狙っていた獲物は
 ステーキ
 ハンバーグ
 炙りの牛にぎり
 ローストビーフ(丼)
になります。
ということで、最初の写真のとおりテーブルは肉盛り(笑)
アップがこちらになります。















もちろん、肉だけ攻めると体に悪いので、お洒落なサラダと冷製スープを大量に食べることにしましたよ。





交互に攻めて、1時間強の間、食べまくりました・・・もう動きたくありません・・・ということで最後はロビーのソファーで休憩してからお暇することにしました。



ちなみに、デザートは可愛らしいのが並んでおり、妻がいつものように全種類を食べていましたね。
特別、このビュッフェは凄いということはありませんでしたが、綺麗な店内で満足ランチ!
ご馳走様でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿