nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

スペイン赤豚の肩ロースグリルというメニュー写真に釣られて・・・スクリーミンホップ(神田)

2019-09-20 05:58:08 | 東京食べ歩き

神田ランチ食べ歩きの8店舗目。

この日も一八通りに向かい担々麺ピリリさんの道向かいにある「スクリーミンホップ」さんというお店を選びました。

前日、こちらのお店が出しているメニュー看板の「スペイン赤豚の肩ロースグリル」900円の写真を見ていたので、食べてみたくなったんです。

他には、ハンバーグ800円、クラシックバーガー900円というメニューがあったのですが、結論からするとクラシックバーガーを食べるのが理想だと思いました。

さて、店内に入って分かったのですが、ビアバーかジガバーがお昼にランチをやっているという感じです。 カウンターとテーブル席が数席。若い店主が1人で切り盛りしています。

肩ロースを注文して暫くすると徐々にお客さんが入っていました。

カウンター席程度が許容範囲。それ以上のお客さんだと店主だけでは大変そうです。

nobutaの注文した肩ロースのグリルが最初の写真。アップがこちらになります。

 

店内が薄暗いので、写真も映えないですね。

料理は、お酒のツマミ的に食べるには悪くないかも・・ サービスでアイス珈琲が食後に頂くことが出来るので、静かに時間を潰すという方にはお薦めかも知れません。

 

夜は、コースで飲み放題があるみたいで、二次会などで利用するという時に役立ちそうです。

ご馳走様でした!

千代田区神田多町2-6-1

050-5594-7268

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13203823/?tb_id=tabelog_4c9289ed49f1b38785398ecbd29dc9754fc1c285">Screamin’Hop</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/BC06/">ビアバー</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R510/rstLst/">淡路町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R2954/rstLst/">神田駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R1970/rstLst/">小川町駅</a>)   <br />昼総合点<span style="color: #32CD32;">★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆☆</span> 2.8 </p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿