nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

思いのほか美味い平打ち麺のラーメンで驚いた・・・らぁめんほりうち新橋店

2019-01-08 06:22:40 | 東京食べ歩き

虎ノ門での飲み会の後、新橋駅近くでラーメンでも食べて帰ろうと思い駅前近くの通りを1つ選んで歩いてみると5店舗くらいラーメン屋が密集していました。ランチタイムも歩く場所ですが、こんなに多かったのか~と驚き(汗)
その中で、店員さんが中から外を眺めていた平和そうなお店「ほりうち」さんに入ることにしました。

理由は、店頭のメニューに大盛り無料と書かれていたことと、
  らーめん
が690円とお手頃価格だったからです。
このnobutaらしからぬお店の選び方からも全く期待していない事が分かって頂けるかと思います。
店内にはいると右手に券売機があるのでチケットを購入。券売機の前のお兄さんにチケットを渡して大盛りで御願いしました。
あっという間にラーメンが登場。それが最初の写真になります。
おっと具材が思った以上にインパクトがありますね。特にチャーシューが・・・
分厚い上にでかいですね~

更に、麺が平打ち麺じゃないですか・・しかもちょっともっちりした食感で美味しい麺です。
なかなか、こいういうタイプの平打ち麺を食べる機会が少ないので、思いの外、美味しい!と感じてしまいました。
結構、当たり!のお店に入った感じですね。
値段もお手頃だし、申し分ないラーメンですね。
ご馳走様でした!!

港区新橋3-19-4
03-6435-8970  

らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿