nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ハード系は午後1時半頃から並びます!・・・パン工房PAO(上原)

2021-01-01 07:37:00 | 宜野湾食べ歩き

宜野湾市役所の近くにある宮脇書店の裏手の方に昔からあるパン屋『PAO』さん。nobutaが宜野湾支店に勤務していた平成15年頃に相当利用したハード系の美味しいパン屋さんです。



今でもあるのが嬉しい限り。この日は、パン屋巡りの2店舗目に訪問しました。買いたかったのはバケットだったんですが、午前中に訪問してしまったので陳列棚にはハード系がありませんでした。
残念です(涙)
ブログの過去レビューを見ると6年前に再訪問しており、その時、『ハード系は午後1時半から』と説明を受けていたようです。
性懲りもなく、今回、バケットの焼き上がりは何時?と聞いたところ、『午後1時半』を説明を受けました。
経験値が足りないですね(^_^;)





さて、既にパンを大量購入しており、残りはハード系と目論んでの訪問だったので、見た目美味そうな『焼きチーズカレーパン190円』『塩チーズパン140円』を購入しました。
自宅に持帰り、『焼きチーズカレーパン』を頂いたのですが、凄いボリュームなんですよ。これでもかと具材がたっぷりと詰め込まれ、辛めのミンチがたっぷりとある中にチーズの塊が蕩けるように入っているんです。
つまり、冷えても美味しいのですが、焼き直してチーズを蕩けるようにした方が間違いなく美味しい訳ですよ!
このカレーパンはいけますねぇ(笑)
塩チーズパンは子供が食べたのでどんなだったか感想を聞いてないんですけどね。
いずれにせよ、なかなか宜野湾市役所辺りには行かないので、『PAO』にも縁がないんですが、次回はハード系の焼き上げ時間を忘れないようにして訪問したいところです。
ご馳走さまでした!

宜野湾市上原1-5-12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿