nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

実はこの半年、檄ウマ「チョコフランス」250円に填りまくってるんです!・・・M'sベーカリー(大宮)

2018-05-13 07:28:49 | 埼玉食べ歩き

nobutaが浦和に引っ越してきて、超が付くほど填っているパン屋が2店ほどあります。1店舗は、すでに3回、4回くらいネタをアップしてるんですが、もう1店舗は、初訪問の際だけ記載した後は、一度もアップしていませんでした。
理由は、このお店に行く目的が「チョコフランス」を購入するためだけ(たまに他のパンも購入する)であり、実は、その「チョコフランス」も大量に作られている訳ではなく、ネタをアップしたことで、nobuta自身が食べるチャンスを無くす恐れを恐れたんですね(笑)
ま~それほど影響力のあるブログではありませんけどね。
そのお店は、イオンモール与野から北方に向かい三橋小学校手前の新しい道路沿いにある「M'sベーカリー」さん。
nobutaの埼玉食べ歩きは、上尾、川越、入間方面に向かうことが多いので、その方面に食べ歩く際は、事前にお店に電話をして「チョコフランス」を注文しておき、食べ歩いた後に、お店に立ち寄って「チョコフランス」をゲットするようにしているんです。「チョコフランス」の出来上がりは、午前11時30分過ぎくらいなので、実は出来立ての香ばしい状態が残っている午後1時くらいまでに食べるのがベスト。それを過ぎたら、家でカッティングして少し焼いて食べると、これまた美味しいのです。
初訪問から半年を経過し、もう、かなり食べた感があり、そろそろ、こちらの「チョコフランス」の美味しさを今一度、ブログにアップすることにしちゃいました。
嘘は言いません。
本当に美味しいのです。
是非、近くに行ったら食べてみて下さい。
数が少ないので予約した方が良いです。
この大きさ、この美味しさで250円って犯罪ですよ(笑)


さて、折角なので、ハード系の好きなnobutaのお薦めは、こちらのお店のバケット240円(これまたお安い!)とカスクルート240円。

バケットは結構ありつけるんですが、カスクルートもなかなかのレアで、nobutaがチョコフランスを予約して受け取りに行く時間帯にお目に掛かったのは、過去2回だけ(汗)
今回、タイミングが良くカスクルートにありつけたので、こちらに写真を残しておきます。

ベーコンとチェダーチーズのシンプル系ですが、美味しいっす。
あ~涎が出てきそう(笑)
「チョコフランス」と「カスクルート」
ホント、食べてみて下さい!
お薦めですよ~!!!!!

さいたま市大宮区上小町615
048-642-3900

M'sベーカリーパン / 大宮駅北与野駅

昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿