nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

新しいJA西原『西原さわふじマンシェ』のシュークリームとブラウニーを食べてみた!

2020-12-14 08:11:00 | 西原食べ歩き

ずっと雨続きだった12月の沖縄。朝方まで雨だったのに12日の午前9時前には晴れ渡りました。ちょうど、西原町役場横にできた『西原さわふじマンシェ』のオープンイベント時間に間に合いましたね(笑)
太陽が差し込むなかでテープカット。
ほぼ一番客として店内に入りましたよ(そこで妻と別れて外の飲食店を攻めたんですけどね(^_^;))



店内にあったケーキ屋さんをショーケースはしっかりと確認。
気になったのは『チョコブラウニー』と『シュークリーム』だったので、外の飲食店を練り歩いた後にLINEで妻に購入依頼し、テラスで色々食べながら待ってました。



妻が買ってくれたのがこちらの写真になります。シュークリームは、中身がクリームといっても生クリームがたっぷり。カスタードクリームは何処にあるんかねと探しました。よく、カスタードクリームと生クリームが二重に入っているのがありますよね(^_^;)
7個入りだったので、確認のために2個食べたんですが、どちらも生クリームのみ(^_^;)
う~ん。こんなんもあるんやなぁ~
nobutaはカスタードクリームが好きなんよね。妻は反対に生クリームだけのほうがくどくなくて良いと話してましたけど・・・

気を取り直して『チョコブラウニー』やね。
これは260円なんですが、でかいんです。
妻と半分っこよりも、長女と三等分がベターかも・・
そこで自宅に持ち帰り冷蔵庫に投入。
しかーし、nobutaが知らぬ間に妻子により完食(^_^;)
妻曰く、『真ん中部分は旨かったかな』だってさ(^_^;)
いやいや、そこは、まずは『ごめん食べちゃった』なんやないの(涙)

そうそうマルシェ内はこんな感じでしたよ!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿