nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

相変わらず最高の1,000円和定食だな~・・・割烹尚(新橋)

2018-09-23 21:47:29 | 東京食べ歩き

夏の暑さでランチ食べ歩きを断念していた新橋界隈。日によっては涼しい日があるようになった9月上旬、nobutaの大好きな和定食(毎日おまかせ1種類のみ。内容が同じという日に巡り会った事がありません)が1,000円ぽっきりで食べられる隠れ家割烹「尚」さんに再訪しました。
かなり久々の訪問となります。
再訪するならば、金曜日が良いと思っていたので金曜日に訪問しました。理由は、金曜日はスペシャルと銘打たれたランチの日だからです(笑)
スペシャルは、これまでの経験から、煮魚と焼き魚が一緒に付いて来るという意味だと感じているのですが、たぶん、それで正解なんだろうと解釈しています。
で、この日も焼き魚と煮魚が付いていました(笑)

さすが金曜日です。
周りで食べていたリーマンさんが、連れの方に「最近、満員で入れない」と話していましたが、この日も満席となり、そもそも10人前しか準備していないお店なので、後から入店するお客さんにお断りをしていました。
大将一人でやっているし、ランチがメインのお店でもないので致し方がないかな。
人気になることは良いことなので、こちらのお店への訪問は暫く控える事にして、他のお客さんに食べて貰いたいですね。
この日も美味しかったです。
ご馳走様でした!!!

港区新橋2-15-4
03-3503-9477

割烹 尚割烹・小料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点-




最新の画像もっと見る

コメントを投稿