nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

琉球レモンサワーがとても美味いです!・・・南都酒造所

2020-06-06 22:13:44 | 南城食べ歩き

4月からの2ヶ月間、ずっと家飲みする中、全国行脚で自宅に貯めていた日本酒、ワイン、スパークリングを飲みまくったnobuta。
終盤は、あれだけあった瓶が無くなり、ついに県内でお酒を購入せざるを得ない状況に陥ったのです(^_^;)
そんな時出会ったのが南都酒造所の『琉球レモンサワー』という缶酎ハイになります。
『琉球レモン(ヒラミレモン)』は単に『シークワーサー』の事ですから、よくある『シークワーサーサワー』と一緒なのですが、普通、スーパーで見かけるのは100円ちょっとの缶酎ハイですよね。ところが、こやつは倍の200円ちょっとするのです(^_^;)
最初に見かけた時は、こいつだけやけに高いじゃないか!とビックリしたのですが、飲んでみて納得しました。
なんと、とても美味いのです!
オリオンドラフト缶よりも高いんですけど、これだけ美味しいと飲んでしまいます。
無くなると近くのイオンに走ります。そして、大量に購入(^_^;)
そして、直ぐに飲み干すのですよ。だって美味いんですもん(笑)
いつか飽きるんだろうけど、やっと飲み会ができるようになったので、これを飲む機会が減れば、夏が終わるまではマイフェイバリットドリンクでいそうです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿