nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

具材が魅力のあっさりした沖縄そば・・・あじぐくる(浦添)

2016-12-15 22:50:18 | 那覇食べ歩き

初訪問から8ヶ月も経過した12月のとある日、ランチタイムに立ち寄ってみました。かなり好印象のあっさり味の「沖縄そば」のお店。具材のお肉が結構美味しかったのを覚えていて、もう一度、訪問してみたいと思っていたんです。
前回は三枚肉を食べたので今回は軟骨ソーキにしました。
それが最初の写真になります。
三枚肉の方が美味しかったとは思いますが、軟骨ソーキもなかなかの味わいでした。

そばの種類はメニュー表のとおり豊富なので、次回は、本ソーキか青菜のいずれかに挑戦してみたいと思います。

そして気になるのが、こちらのメニュー・・・・そうカレーです。最近、県内の沖縄そばのお店では、そば出汁を使ったカレーを多くのお店が取り入れていて、どのお店もかなりレベルが高いんですよね~。こちらのお店は380円という値段なので、沖縄そばとカレーで1,000円オーバーしちゃうというのが気になるところですが、一度はチャレンジが必要かなって思っています。

ちなみに、サービスでアイスコーヒー、アイスティーがありますので、沖縄そばを食べ終えてまったりする事も可能です(お店がカフェみたいなので若干の長居も許されると思います)。
いずれにせよ、パイプライン沿いと立地も良いので、駐車場スペースがもう少し確保できれば、もっと流行るでしょうね。
ご馳走様でした!

浦添市大平1-7-8
098-878-3855


最新の画像もっと見る

コメントを投稿