nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

食パン250円が甘くて美味しいのよ!・・・GoodMorningBakery(豊見城)

2021-07-13 07:44:00 | 豊見城食べ歩き

5月初旬にオープンしたパン屋さん「GoodMorningBakery」。豊見城市の高台「ゆたか小」近く、オープンから暫く経過していますが、週末の朝に行くと、たくさんのお客さんで賑わっています。








さて、初訪問の際に、「ハード系」は「早朝6時30分」のオープン時間帯に並ぶと説明を受けたnobutaは、朝っぱらからお店を目指すわけですけど、結果から言えば、ハード系ばかりが並ぶという状況ではなく、はやりハード系というよりもソフト系などのパン(どれもお洒落で美味しいですよ)がメインと思います。
もっちりしたピッツァが美味しくて、売ってあれば確実に購入して食べるようにしているんですが、実は、一番お薦めだと思っているのが、
 食パン 250円
です。
安くて美味しいというのが理由ですけど、美味しさがね・・・甘いんですよ。
なので、焼かなくても、パクついちゃうくらい美味いんです。
最初は、甘すぎるな~って思ったんですけど、「甘すぎるな~」が「美味すぎるな~」に変わって、いわゆる「病みつき」になってしまいました(笑)
食パンの置いてある位置は把握しているので、最近では、ジョギングしながら「食パン」があるかどうかを確認して店内に入るようにしています(汗)
そして、食パンを買うついでに、ピッツァなど色々と買いそろえるという感じですね。





最初に書いたとおり、週末はお客さんが多いので(特に早朝)、時間をずらして訪問するのが得策だと思います。
ご馳走様でした!!!

豊見城市豊見城139


最新の画像もっと見る

コメントを投稿