nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

大手居酒屋チェーンの飲み放題の安さには驚かされる(笑)・・・テング酒場虎ノ門店

2018-07-26 05:52:35 | 東京食べ歩き

転勤してきた同僚の飲み会を急遽開催。部下が選んだのが大手居酒屋チェーン「テング酒場」さんです。
虎ノ門ヒルズと虎ノ門駅との間くらいにあるお店ですね。
過去に「テング酒場」に訪問したのは1度くらいしかありませんし、かなり昔のことのような気がします。そもそも、「天狗」に行っていたのって大学生くらいまで遡りますからね(汗)
そんなテング酒場さん。飲み放題コース2,500円というのがあるようです。
そんな安い飲み放題にも関わらず発泡酒じゃなくちゃんとした生ビールが出てくることに驚き(笑)
料理もちゃんとした居酒屋さんの定番料理が次々とやって来ました。
冷や奴、サラダ、モツ煮、水餃子、ポテフラ、焼き鳥、ピザ、チャーハン。

酒を飲んで融和団結するだけの飲み会ですからね。
十分ですよ。食べ物の量はこの程度で・・・
これだけ色々とお酒が飲めるという事の方がポイントが高い。
さすが大手居酒屋チェーンは底力が違うな~と変に感心した次第です。
この夏は毎週3回くらいは呑んでいるペースなので出費を少しでも抑えられたのはとても大きかった!
ご馳走様でした!

港区虎ノ門1-13-4
03-3580-0265

テング酒場 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿