nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

サムギョプサル「のみ」食べ放題はツラい・・・日比谷ぽど(内幸町)

2019-07-18 05:52:15 | 東京食べ歩き

内幸町駅と直結している日比谷シティと富国生命ビルが連なる地下2階の飲食店街にあるカジュアルなお店「日比谷ぽど」さん。韓国料理のお店で、サムギョプサル食べ放題飲み放題のコースが2時間3,600円であります。
nobutaの部下達が、以前訪問してとても良かったという事で、今回、6名ほどの飲み会で利用することになりました。
部下に案内されてお店に向かいます。梅雨時期なので、地下街を歩いて雨を避けて訪問できるのは有り難いですね(笑)
さて、お店に到着。金曜日の夜。お客さんの入りは半分くらいです。
綺麗なお店ですね。韓国料理のお店というよりもカフェみたいな店内です。
肝心の飲み食べ放題のメニューを確認します。
そこで、部下が愕然としている事に気が付きました。
部下曰く、以前までは、サムギョプサルも、それに付随する野菜も全て食べ放題だったそうですが、なんと・・・肉だけ・・・食べ放題で、他は追加料金が掛かるようになっているそうです。

確かに、写真にあるとおり、肉以外のキムチ、もやし、包み野菜、チーズ、大蒜に追加料金が設定されています。
つまり、サムギョプサルだけが食べ放題なのです(汗)
は・・・は・・・は???
これは、なかなか厳しい食べ飲み放題ですね。

飲み物は、生マッコリやチャミスル、生すだち酒など十分楽しめそうですが、肉だけ勝負は50歳を迎えるnobutaには厳しいっす(笑)

ま~、それでも食べましたけどね。
サムギョプサルは、9種類くらい味付けが違うヤツがあるそうだったので、たぶん、全種類食べた感じです。
それなりにサムギョプサルは美味しかったです。
でも、野菜などのサイドメニューが食べ放題ではないって致命的です。
nobutaは、再訪問することはないですね。この食べ放題は「ない」です。
ご馳走様でした。

ぽど 日比谷韓国料理 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿