nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

都内でよく見かける大衆酒場「かぶら屋」さんは駅近で安いので満足っすね

2019-06-27 06:15:28 | 東京食べ歩き

池袋など主要な町の主要な駅の近くには必ずあると思われるほど店舗数が多い「かぶら屋」さん。安くて美味しいって、とても大切な事だと思います(笑)
nobutaの住まいの近く「与野駅」店では、よく持ち帰りようで焼き鳥、やきとんを購入するんですが、この日は、上野駅近くの「かぶら屋」さんに夫婦で流れ込みました。
午後5時前くらいでかなり明るい時間帯です。
妻は、安い、早い、美味いお店ならば、何も文句を言いません。
「かぶら屋」さんは、そんな妻の要件を全て満たしているお店(笑)
妻は、メニューを見て「安い!!」とうなり、支払いの金額を聞いたときにも「安い!!」と目を輝かしていました(笑)

確かに焼き物も揚げ物も80円~100円ですもんね。
そりゃ安いですよ。

料理も大衆酒場らしい味わいですし文句なし。
そして、駅に近い・・・これが大きなポイントですね。
サクッと飲んで、サクッと電車に乗って帰宅できるというのは素晴らしいコンセプト。
店内で食べるのは初めてでしたが、軽く飲むには良いですね。
ご馳走様でした!!

台東区東上野3-19-15
03-5812-6190

かぶら屋 東上野店居酒屋 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る

コメントを投稿