nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

虎ノ門の「小虎」広尾の「のぼる」と同じ系列だろうな~・・・とんぼ(荻窪)

2018-11-06 20:52:53 | 東京食べ歩き

2,980円で食べ飲み放題の良いお店があると部下が予約。土曜日の夜に北浦和から荻窪に向かいます。
お店に辿り着いてみると看板が無く、入口のネオンランプに蜻蛉の絵柄が象られています。店外の雰囲気から・・・これって「小虎」系列みたいな感じだよな~と思いながら入店。2階に案内され、店内を見渡して、確信しました。

この作りは間違いないですね~。考えてみれば、小虎もオープンしたての頃は、2,980円か2,780円くらいで食べ飲み放題をやってましたよね。
と言うことで、出てくる料理も同じです(笑)

とにかく、この値段でこれだけの料理を楽しめるし、飲みまくれるんですから申し分ないお店ではありますよね。
ご馳走様でした!

杉並区上荻1-15-12
03-5347-0108

居酒屋とんぼ居酒屋 / 荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿