花あそび

庭で育てた花々や嵯峨御流の花、そして時には野の花を
いっときいただいてそばに置きました。

Geranium

2007年05月27日 | バラ

昨年ひとつも花が咲かなかったGeranium
今年は去年の分もプラスして咲いてくれました
といっても合計十数個だけど。。。
思いきってひと枝カット
Physocarpus opulifolius'Diaboro'(紅葉てまり)とあわせて活けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2007-05-29 09:52:59
あら?
去年咲いていましたよ
だってYUKIさんのお庭で見たGeraniumにガーンときて
今年お迎えしたんですもの~~わはは
なのに今年はヒリエリにも誘惑されっぱなしでした

来年はご一緒に是非!!
お迎えにあがりますわ~~
返信する
Unknown (ローズYUKI)
2007-05-29 21:30:27
あららっ?!
ともこさんが見ていただいたのは
一昨年の写真じゃないかしら。。
記憶(とってもいいかげん)では去年は一輪も。。。
まあそれはいいとして
ぐふっ ヒリエリもいいわよぉ~
ゲラニウムに赤をもっと大人っぽくした深みのある赤^^
>なのに今年はヒリエリにも誘惑されっぱなしでした
あれぇ~
ということはまだお迎えはしてないの
踏ん張ってるねぇ~(笑)

>来年はご一緒に是非!!
ありがとう
この週末もう一度いらっしゃるんでしょう
私もその時にいっしょに連れていってもらおうかと
真剣に考えたのよ
でも先約があって。。残念です。
>お迎えにあがりますわ~~
ほんとに! きゃあ嬉しい
それじゃあ電車で海を渡るわ
その時はどうぞヨロシクね(って来年もあるかどうかはわからないのにね)

返信する

コメントを投稿